いつでもDisney~世界で一番ココが好き!

Disneyと舞浜大好き!ついに移住してしまいました。毎日楽しすぎる!

“スウィート・ダッフィー”ランチブッフェ 前期メニュー

少し前です がオチェーアノのランチブッフェに行ってきました

 

f:id:willowmere:20170202031852j:plain

f:id:willowmere:20170202033045j:plain

いつでも可愛いダッフィーたち♡

 

f:id:willowmere:20170202032410j:plain

 

f:id:willowmere:20170202032316j:plain

 

f:id:willowmere:20170202032523j:plain

 

f:id:willowmere:20170202032611j:plain

大粒ゴロゴロ 取る時に全部こぼれてしまうのは私だけか?

f:id:willowmere:20170202032723j:plain

f:id:willowmere:20170202033247j:plain

 

f:id:willowmere:20170202033326j:plain

f:id:willowmere:20170202033357j:plain

リンゴのキッシュ キャストさんがサーブしてくれます。

この時キャラメルソースをトロ~リかけてくれるのですが

私はキャラメル味が苦手。ソース少なめでお願いしました。こんな感じ↓

f:id:willowmere:20170202033957j:plain

それでもしっかりキャラメル味してました(>_<)

おかわりはソース抜きにてもらいました

キッシュ自体はとっても美味しかったですよ!

 

f:id:willowmere:20170202035225j:plain

ストロベリーデニッシュもサックサク!

あ。デザートしか撮ってなかった( ;∀;)

 

2/15からの後期メニューも楽しみ~♪